ヒョンビン&ソン・イェジンの交際報道受け、『愛の不時着』に再注目

 【NEWSIS】ヒョンビンとソン・イェジンが新年早々交際を認め、二人が恋人関係に発展するきっかけとなったドラマ『愛の不時着』(tvN)にあらためて注目が集まっている。

 『愛の不時着』は8日現在、Netflixで韓国TOP10コンテンツのうち4位に名を連ねている。『愛の不時着』は2019年12月14日に放送がスタートし、昨年2月16日に21.7%(ニールセンコリア調べ)の高視聴率で幕を閉じた。放送が終了してからおよそ1年たっているが、韓国でNetflixのTOP10に再びランクインし、注目を集めている。

◆【写真】熱愛説後、初めて公の場へ現れたヒョンビン&ソン・イェジン

ヒョンビン&ソン・イェジンの交際報道受け、『愛の不時着』に再注目

 『愛の不時着』は韓国で最近はNetflixのTOP10に入っていなかったが、主人公を演じた二人が交際しているというニュースとともに再びランクインし、順位が次第に上がっている。tvNも現在、『愛の不時着』をあらためて編成し、放送している。

 これに先立ち、『愛の不時着』はNetflixを通じておよそ190カ国・地域で配信され、海外でも人気を集めた。昨年末にNetflixが日本で発表した「2020年最も話題になった作品TOP10」では1位に立った。

 なお、ヒョンビンとソン・イェジンは新年を迎えた1月1日に交際を認め、話題を呼んだ。

カン・ジナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース