元KARAニコル、日本のファンにあいさつ 「安全で幸せな1年になりますように」

【Pickcon】ガールズグループKARA出身のニコルが、日本のファンに感謝の気持ちをこめて新年のあいさつを伝えた。

 ニコルは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して、自分の顔の絵を描いたイメージと共に可憐な眼差しで日本のファンにあいさつを伝えた。ニコルは日本語で「あけましておめでとう。みなさんいつもありがとう」と感謝の気持ちを記した。

◆【写真】元KARAニコル「bnt」グラビアで大胆な変身

元KARAニコル、日本のファンにあいさつ 「安全で幸せな1年になりますように」

 続いて「今年安全で幸せな1年になりますように」と書き加え、日本のファンの健康と幸せを祈った。

 ニコルは2007年にガールズグループKARAのメンバーとしてデビュー。「ミスター」、「ルパン」などの曲で愛されたKARAは、日本で2011年に韓国歌手のCD・DVD売上最高記録を立て、13年に韓国のガールズグループとしては初めて東京ドーム公演を成功裏に開催するなど、大きな人気を集めた。だが14年にKARAは解散し、その後ニコルはソロで活動している。現在は動画サイト「ユーチューブ」のチャンネルを通じて人々と交流を続けている。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース