キム・スヒョン次回作はドラマ『その日の夜』…チャ・スンウォンと共演へ

 【STARNEWS】俳優キム・スヒョンの次回作がドラマ『その日の夜』(クォン・スンギュ脚本、イ・ミョンウ演出)に確定、今年も活発な活動を予告した。

 2020年にtvNドラマ『サイコだけど大丈夫』で温かい癒しにより感動を伝えたキム・スヒョンだが、2021年には緊張感あふれるドラマで帰ってくる。前作とは明らかに異なる役柄と演技を見せてくれるものと期待されており、注目を浴びること間違いなしだ。

◆【写真】キム・スヒョン&ソ・イェジ主演『サイコだけど大丈夫』制作発表会

キム・スヒョン次回作はドラマ『その日の夜』…チャ・スンウォンと共演へ

 『その日の夜』は1人の女性の殺人事件をめぐる2人の男の熾烈(しれつ)な物語を通して、極めて大衆的な視点から刑事司法制度を暴くドラマ。英BBCで放送された『Criminal Justice』を韓国の状況に合わせてリメイクした作品となる。

 キム・スヒョンはまじめで平凡な大学生キム・ヒョンス役で、一晩の過ちで殺人事件の容疑者となってしまう。相手役のチャ・スンウォンとの呼吸はもちろん、平凡な生活から極限に追い込まれる人物へと変ぼうするキム・スヒョンの演技が今から待ち遠しい。

 『その日の夜』は2021年上半期にクランクインし、下半期に放送される予定だ。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース