ソン・イェジン、ヒョンビンとの熱愛公表後にインスタフォロワー400万人突破

 【STARNEWS】女優ソン・イェジンが俳優ヒョンビンとの交際を公表した4日後に写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のフォロワー数が50万人増えた。

 ソン・イェジンのインスタグラムのフォロワー数は5日に400万人を超えた。ソン・イェジンはヒョンビンと1月1日に交際を公表した。ソン・イェジンは自身のインスタグラムに直接、ヒョンビンと交際している心境をつづり、声援が寄せられていた。この心境告白から4日後にソン・イェジンのインスタグラムのフォロワーが50万人増え、計400万人に達したものだ。それだけ2人の恋を応援するファンが多いという意味だ。

◆【写真】本物の恋人みたい! ヒョンビン&ソン・イェジンの最後の2ショット公開

ソン・イェジン、ヒョンビンとの熱愛公表後にインスタフォロワー400万人突破

 2人は1日、各所属事務所を通じて交際を正式に認めた。その後、ソン・イェジンは自らインスタグラムに、バスケットに入った花の写真と文章を投稿した。恥じらうようにヒョンビンとの交際を告白したものだ。

 2人は映画『交渉』やtvNドラマ『愛の不時着』で共演、誰もが「幸せになってほしい」と待ち望んでいたカップルだけに、ファンの声援が今も続いている。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース