ク・ヘソン、再婚の考えあり? 「式に呼ぶ人の名前を書いてる」

【STARNEW】女優ク・ヘソンが再婚への希望を覗かせた。

 4日午後に公開されたカカオTV『FACE ID』では、ク・ヘソンの17番目のエピソードが公開された。動画でク・ヘソンは、大学時代の知り合いであるペ・ジュンハンさんと対面した。

◆【写真】ウエディングドレス姿のク・ヘソン

ク・ヘソン、再婚の考えあり? 「式に呼ぶ人の名前を書いてる」

 ク・ヘソンはぺさんとの関係について「私はジュンハンを友だちだと思ってるけど、ジュンハンはまだ(友だちになる)面接中」と語った。ペさんは「1年は経たないといけない」「少なくとも、友だちと呼べるには『1年以上は会っていたい』という思いがある」と伝えた。

 これにク・ヘソンはすぐさま「私も、自分の結婚式に呼ぶ人の名前を書いてる」と言って笑い、さらに「私は結婚式を挙げたことがない。次は結婚式を是非挙げたい。結婚式を挙げるとしたら、ほんとに私が好きな人を呼びたい。だから整理してみたけど、思ったより多くて。10人以上いた」と付け加えた。

 先にク・ヘソンは、2016年5月に俳優アン・ジェヒョンと結婚したが、昨年7月に離婚調停に合意した。2人は結婚当時、式を挙げず、代わりに小児病棟への寄付を行った。

ユン・ソンヨル記者


<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース