ソン・イェジンの父はヒョンビンそっくり! 家族写真に再注目

 【STARNEWS】俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが交際を認めたのを受け、ソン・イェジンの父親とヒョンビンが似ているとして注目を集めている。

 オンライン上では最近、ソン・イェジン一家の芸能人さながらの顔立ちが話題を集めている。特に、ソン・イェジンの父親の目鼻立ちがヒョンビンとよく似ている。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジンのカップルグラビア=「VOGUE KOREA」

ソン・イェジンの父はヒョンビンそっくり! 家族写真に再注目

 2012年に放送された能情報番組『真夜中のTV芸能』(SBS)の「スターシークレット」コーナーでは、ソン・イェジンが美肌を保つ秘訣について語った。当時、ソン・イェジンの家族写真が公開され、まだ幼いソン・イェジンと姉のほか、父親、母親の姿が収められていた。

 生まれつきかわいかったソン・イェジンだけでなく、家族皆がすらりとしたスタイルを誇り、特に芸能人のようにはっきりした父親の顔立ちが目を引いた。ソン・イェジンの父親は穏やかな目つきをしており、笑うとえくぼができるため、ヒョンビンの顔を思わせる。これを受け、インターネットユーザーたちの間では、ソン・イェジンがどこか父親に似ているヒョンビンに心ひかれたのではないかという声が上がってる。

ソン・イェジンの父はヒョンビンそっくり! 家族写真に再注目

 なお、1日にソン・イェジン、ヒョンビンの所属事務所はそれぞれ立場を表明し、「二人はドラマ『愛の不時着』(tvN)終了後、互いによい感情を持つようになり、恋人関係に発展した」と説明した。

 ソン・イェジンとヒョンビンは2018年に映画『交渉』で共演した後、何度か交際説が浮上。二人の運命的な出会いに、ファンから応援の声が相次いでいる。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース