『ユンステイ』ユン・ヨジョン×パク・ソジュンら「ほっこりポスター」公開

 【STARNEWS】新バラエティー番組『ユンステイ』(tvN)ではほっこりした空気感でいっぱいのメインポスターを公開した。

 8日にスタートする『ユンステイ』(ナ・ヨンソク、キム・セヒ演出)は韓国の伝統家屋である韓屋で韓国の趣を楽しむ韓屋体験リアリティー番組。新型コロナウイルス感染症で国家間の移動が難しい昨今、仕事や学業などの理由で韓国に入国して1年未満の外国人に、これまで経験できなかった韓国の趣を感じてもらおうという番組だ。

◆【写真】ユン・ヨジョン&イ・ソジン出演『ユン食堂』制作発表会

『ユンステイ』ユン・ヨジョン×パク・ソジュンら「ほっこりポスター」公開

 『ユン食堂』シリーズでは海外を舞台に外国人に韓国の味と文化を伝えたが、『ユンステイ』では全羅南道の韓屋で韓国在住の外国人を対象に、より深い韓国の情や美しさを紹介するものと期待されている。

 放送開始を4日後に控えて公開されたメインポスターでは、さわやかな笑顔と共に両手を広げてお客様を歓迎するようなユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの姿が写っている。5人は『ユンステイ』を訪れた外国人客が韓国の趣と文化をたっぷり体験したり感じたりできるように誠意を尽くすとのことだ。

 『ユンステイ』は8日夜9時10分スタート。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース