ヒョンビン&ソン・イェジンのカップル誕生…イ・ミンジョンもハートマークでお祝い

【STARNEWS】女優ソン・イェジンがヒョンビンとの熱愛について自ら心境を明かす中、「トップスター夫婦」として先輩格のイ・ミンジョンが、喜びと共にお祝いを残した。

 ソン・イェジンは1日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「よい人と出会えたことに感謝し、素敵に、きちんと培っていけるように努力します」「皆さんがくださる愛と応援、いつも心の中に大切に収めています。よりよいことの多い新年になりますように。お元気で」と、ヒョンビンとの熱愛について心境を伝えた。

◆【写真】ヒョンビン×ソン・イェジン、キャメル・コートでカップル・ルック!

ヒョンビン&ソン・イェジンのカップル誕生…イ・ミンジョンもハートマークでお祝い

 ソン・イェジンのメッセージに、同じ事務所仲間のイ・ミンジョンは、たくさんのハートマークをコメント欄に書き残してお祝いした。イ・ビョンホンと結婚し、「トップスター夫婦」としては先行しているイ・ミンジョンのお祝いに関心が集中した。

 ヒョンビンとソン・イェジンは1日、それぞれ事務所を通して熱愛を公式に認める見解を発表した。2人は作品活動を通して縁ができ、ドラマ(『愛の不時着』)の放送終了後から、お互いによい感情を持って恋愛関係へと発展したという。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース