Beenzinoが恋人ミチョヴァにプロポーズ、ダイヤモンドのリングも

 Beenzinoが恋人ステファニー・ミチョヴァにプロポーズした。

 Beenzinoは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「2020年に僕が計画した最後のことをやってのけたので、全然惜しくない。これまでとはすごく違う新年を家で迎えてるけど、こんなに幸せなことはなかった」という書き込みと共に動画、写真を掲載した。

◆【写真】Beenzino&ミチョヴァ、しっかり手をつないで仲良く

Beenzinoが恋人ミチョヴァにプロポーズ、ダイヤモンドのリングも

 Beenzinoは「2021年にはまた、どんな喜び、悲しみetcが隠れているか分からないけど、勇気を得てスタートする」「プロポーズするとき、頭が真っ白になって涙が出た。みんな新年はたくさんの福をもらう番!」と、プロポーズのニュースを伝えた。

 ステファニー・ミチョヴァは「I’m so excited and happy to start 2021 with so much happiness and love (2021年をたくさんの愛と幸福でスタートできて、すごく幸せで興奮してる)。福の多い新年になりますように。2021年期待してる。愛してます」と書き残した。

Beenzinoが恋人ミチョヴァにプロポーズ、ダイヤモンドのリングも

 Beenzinoとステファニー・ミチョヴァは、婚約指輪とカップル写真なども公開した。

 Beenzinoとドイツ出身のモデルのステファニー・ミチョヴァは、5年にわたって公開恋愛を続けている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース