ヒョンビンとの熱愛認めたソン・イェジン「素敵に、きちんと培ってみる」

【NEWSIS】ヒョンビンとの熱愛を認めた女優ソン・イェジンが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で心境を伝えた。

◆【写真】熱愛説後、初めて公の場へ現れたヒョンビン&ソン・イェジン

 ソン・イェジンは1日、写真共有SNS「インスタグラム」に、「新年が明けました。初めて仕事ではなく自分の個人的な話で皆さんの前に立とうとすると、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょうか…うーん…うーん…はい、そうなりました。あはっ」と、花かごの写真と共にコメントを掲載した。

ヒョンビンとの熱愛認めたソン・イェジン「素敵に、きちんと培ってみる」

 続いてソン・イェジンは「何を言うべきか分からないけど皆さんに何か言わないといけないようで、すごく言葉につまっておかしな感じだったりします。よい人と出会えたことに感謝し、素敵に、きちんと培っていけるように努力します」と表明した。

 併せて「皆さんがくださる愛と応援、いつも心の中に大切に収めています。よりよいことの多い新年になりますように。お元気で」と書き添えた。

 この書き込みに、韓国内外のファンが続々と応援コメントを付けた。ファンは「心から幸せをお祝いし、応援します。末永く、素敵な愛を」、「すごくよくお似合いです。応援します」、「おめでとう。素敵な恋をしてくださいね」などとお祝いのコメントを残した。

 お互い同い年の俳優ヒョンビンとソン・イェジンは1日、熱愛を公式に認めた。双方の所属事務所は、2人は作品活動を通して縁ができ、昨年放送された『愛の不時着』放送終了後から、よい感情を持って恋愛関係へと発展したと発表した。

カン・ジンア記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>