ヒョンビン、ソン・イェジンとの交際認める=『愛の不時着』後に交際に発展

 1日に熱愛説が報じられたヒョンビンが、ソン・イェジンとの交際を公式に認めた。

 ヒョンビンの所属事務所は1日、「ヒョンビンとソン・イェジンの二人は作品を通じた縁で、ドラマ放映終了後、互いに良い感情を持つ恋愛関係に発展した」と発表した。同事務所は「今後も二人の交際をあたたかく見守って、応援いただけますようお願いします」とコメントした。

◆【写真】熱愛説後、初めて公の場へ現れたヒョンビン&ソン・イェジン

ヒョンビン、ソン・イェジンとの交際認める=『愛の不時着』後に交際に発展

 ソン・イェジンの所属事務所側も「二人は作品活動を契機に仲良くなり、ドラマ放映終了後、互いに好感を持って交際し、恋人関係に発展した」とし「二人の交際が続くようにあたたかい関心と応援をお願いいたします」とコメントした。

 二人は映画『ザ・ネゴシエーション』(2018)とドラマ『愛の不時着』(2019ー2020)で共演。これまで三度熱愛が報じられたものの、いずれも否定していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>