ヒョンビン&ソン・イェジン 2021年の初「熱愛説」…ヒョンビン側「確認中」

 【STARNEWS】同い年の俳優ヒョンビン(38)と女優ソン・イェジン(38)が2021年の初「熱愛説」の主人公になった。

 これは、インターネット・メディア「ディスパッチ」が1日、ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛説を報道したものだ。

◆【写真】熱愛説後、初めて公の場へ現れたヒョンビン&ソン・イェジン

ヒョンビン&ソン・イェジン 2021年の初「熱愛説」…ヒョンビン側「確認中」

 ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメント関係者はスターニュースの取材に「現在、本人に確認している。確認した上でコメントしたい」と述べた。

 ディスパッチは同日、ヒョンビンとソン・イェジンがtvNドラマ『愛の不時着』で共演して以降、恋人関係になったと報じた。この報道によると、2人は昨年3月から恋人関係に発展し、一緒にゴルフをするなど、デートをしたとしている。

 ヒョンビンとソン・イェジンは映画『交渉』に続き、ドラマ『愛の不時着』でも共演し、これまで3回ほど熱愛説が降ってわいたが、否定している。果たして2人の愛が今回は事実なのか、そのコメントに関心が寄せられている。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>