ソン・ジュンギが新年のあいさつ 「良いことの多い一年でありますように」

【STARNEWS】HiSTORY D&Cは31日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービスの公式アカウントに、所属している俳優ソン・ジュンギの新年あいさつの動画を掲載した。

 公開された動画でソン・ジュンギは、「ハイ! 2021」と明るくあいさつした。

 続いて、動画でソン・ジュンギは「ソン・ジュンギです。2021年、新しい年があけました。新年あけましておめでとうございます。昨年一年うまくお過ごしになったかどうかお伺いするのも難しいほど、多くの方がつらい一年を過ごされたことだろうと思う。つらい時期、無事に過ごされている皆さんに、お疲れ様でしたとごあいさつしたい」と語った。

◆【写真】ソン・ジュンギ、授賞式で一段と輝くイケメンぶり=MAMA

ソン・ジュンギが新年のあいさつ 「良いことの多い一年でありますように」

 さらに、「2021年は昨年より、はるかに良いことがたくさん起こる一年になればいいと思う。僕は僕の居場所で、皆さんにより良い姿でお会いできるよう、撮影しているドラマを一生懸命やってごあいさつしたい」「いつも元気で、マスクを着けてお出かけになってください。感謝しています。良い新年になりますように」と伝えたソン・ジュンギ。

 また、2021年に一番やりたいことを尋ねられると「ファンミーティングがやりたい」と答え、「ファンの方々と直接会うのは久々。2021年にはファンと直接会える場が用意されることを希望する。愛してます」と真心を伝えた。

 ソン・ジュンギは、2021年にNETFLIXで公開される映画『勝利号』とドラマ『ヴィンチェンツォ』でファンと対面する予定だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース