パク・ソジュンがファンの質問に回答、お手本にしたいキャラは?

 【Pickcon】俳優パク・ソジュンが自分の動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」チャンネル「Record PARK’s」を通じ、ファンたちとコミュニケーションを図る時間を設けた。

 パク・ソジュンのチャンネルには28日、「『Track 31』公式ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)とコラボレーション! Seo Jun’s Q&A」というタイトルで1本の動画が掲載された。該当の動画でパク・ソジュンは「新年第3段、約1年ぶりにQ&Aの撮影をしてみようと思う」とした上で「質問はファンカフェPARK’s OFFICEの会員の皆さんから受けた」と紹介。

◆【写真】女心を刺激するパク・ソジュン=MAMA

パク・ソジュンがファンの質問に回答、お手本にしたいキャラは?

 ファンたちのたわいもない質問に、パク・ソジュンが答え始めた。パク・ソジュンは今までに演じたキャラクターのうち、最もお手本にしたいものとして『梨泰院クラス』のパク・セロイを、最もうらやましいキャラクターとして『キム秘書はいったい、なぜ?』のイ・ヨンジュンを挙げた。パク・ソジュンは「セロイは非常にマインドが立派な人間だと思う」と説明。さらに「ヨンジュンは金持ちだ。一度はそんな風に生きてみたいという単純な気持ち」と話し、笑いを誘った。

 では、最も気に入っているヘアスタイルはどんなものだろうか。パク・ソジュンは「特に好きなヘアスタイルはない。役に合わせて準備をしようと思っているので、作品がないときには伸ばしてみようかなと」とした上で「だけど、続けざまに作品に出演しているので、そんなチャンスがなかった」と語った。

 なお、パク・ソジュンは2021年1月スタート予定のバラエティー番組『ユンステイ』(tvN)でユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、チェ・ウシクと共演することが伝えられており、期待を集めている。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース