ソン・テヨン、娘リホちゃんが描いた家族の絵を公開

 女優ソン・テヨンが、娘リホちゃんの描いた家族の絵を公開した。

 ソン・テヨンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「リホが作った家族の絵。そして…チョウチョのブレスレット。ラブリーなあなた」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

ソン・テヨン、娘リホちゃんが描いた家族の絵を公開

 公開された写真には、ソン・テヨンの娘リホちゃんが自ら描いた家族の絵と、チョウチョのブレスレットの様子が収められている。絵の中で明るくほほ笑む家族の顔が、ソン・テヨン一家の仲睦まじさを代弁してくれているかのようだ。

ソン・テヨン、娘リホちゃんが描いた家族の絵を公開

 ネットユーザーは「ほんとにラブリーな家族だね」、「みんな笑ってる様子が心温まる」、「絵の腕がいいね。字もきれい」などの反応を示した。

 ソン・テヨンは2008年にクォン・サンウと結婚し、これまでに息子ルッキ君、娘リホちゃんをもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース