こんな髪型もぴったり…非の打ち所がないク・ヘソンの美しさ

【STARNEWS】女優で映画監督のク・ヘソンが、少し不揃いな前髪も似合う美しさを公開した。

◆【写真】14キロ減量のク・ヘソン、デビュー時を思わせる美しさ

 ク・ヘソンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「髪を切った記念に撮ってみたよ。(眉を一生懸命描かないといけない髪型だね)」という書き込みと共に写真を掲載した。

こんな髪型もぴったり…非の打ち所がないク・ヘソンの美しさ

 写真でク・ヘソンは、眉の上で前髪を切る「Choppy Bang」と呼ばれるヘアスタイルをしている。最近ダイエットしてみずみずしい美しさをアピールしているク・ヘソンのほほ笑みが視線を引き付ける。

 ク・ヘソンは最近、『全知的おせっかい視点』に出演して話題を集めた。また動画サイト「ユーチューブ」に個人チャンネルを開設し、ファンと交流している。

こんな髪型もぴったり…非の打ち所がないク・ヘソンの美しさ

イ・ジョンファン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース