「もう平気なのか分からない」 夫と死別したソン・ソンミが心境告白

 【NEWSIS】女優ソン・ソンミが死別した夫に対する恋しい気持ちを打ち明けた。

 ソン・ソンミは27日放送のバラエティー番組『もっと食べていって(家)』(MBN)にゲスト出演する。

◆【写真】ソン・ソンミ、出産後も美ボディー維持

 番組収録中、ファン・ジェソンが「少し前に大きな出来事があったと思いますが、大丈夫ですかと聞くのも気が引けて…」と口ごもると、ソン・ソンミは「周囲の方々もなかなか慰めづらいようだ。どんな表現かにかかわらず、私にはすでに慰労の気持ちが伝わっている」と話し、感謝の気持ちを表した。

「もう平気なのか分からない」 夫と死別したソン・ソンミが心境告白

 「今も(私が)もう平気なのかどうか分からない」と打ち明けたソン・ソンミは「私が知っているあの人はとてもステキな人だったので、私がしっかり対処することを望んでいると思う」と語った。

 番組制作スタッフは「ご主人と死別した後、人生を見つめる観点が変化したというソン・ソンミさんのいつわりのない心が込められた話を温かい心で見守っていただきたい」と求めた。

 なお、ソン・ソンミの夫は2017年8月、ソウル市瑞草区にある法務法人の会議室で凶器で刺され、遺体で発見された。警察による捜査の結果、ソン・ソンミの夫は祖父の財産をめぐり争っていたいとこの指示により殺害されたことが分かった。

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース