イ・ハニ、撮影が休みの日は料理三昧

 女優イ・ハニが撮影が休みの日、料理を楽しみながら穏やかな時間を過ごした。

 イ・ハニは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私にとって貴重なソウルでの一日休暇。これ見よがしに宿題を終えることにした日、宿題が全部入っているノートブックを聞慶の宿所にこれ見よがしに置いてきた私という女。ホホ。目覚めるやいなや巣ごもり。今まで人知れず作ってきたものたち。ああ、ストレス解消」という書き込みとともに、料理の写真を複数掲載。また、イ・ハニは家にやって来た友人に作ってあげたヘルシーな食事も公開した。

◆【写真】イ・ハニ「視線さらう胸元スリット入りドレス」=青龍映画賞

イ・ハニ、撮影が休みの日は料理三昧

 イ・ハニの投稿を見た俳優リュ・スンリョンは「元気そうだな」としてハートの絵文字を書き込み、イ・ドンフィは「うわあ、僕よりちゃんと食べてますね」とコメントし、映画『エクストリーム・ジョブ』チームの仲のよさを見せつけた。また、キム・ジソクもおいしそうな料理に反応し、「ああ、香りが液晶を通じて…」と書き込んでいる。

イ・ハニ、撮影が休みの日は料理三昧

 なお、イ・ハニは現在、チェ・ドン分監督の映画『外界人』(仮題)の撮影中だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース