パク・ユチョン、弟パク・ユファンと写真で近況報告「新型コロナで皆さんつらい時間」

 【STARNEWS】歌手・俳優として活動したパク・ユチョンが弟パク・ユファンと近況を報告した。

 パク・ユチョンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントに「最近、新型コロナ感染再拡大により、皆さんつらい時間を過ごしていらっしゃると思います」「いつも一緒に真心を尽くして応援しています。あともう少し頑張ってください。私も防疫規則に基づいて安全で健康に過ごしたいです」と書き込み、写真を1枚アップした。

◆TWICEにIZ*ONE…きょうだいそろって人気のスターは誰?

パク・ユチョン、弟パク・ユファンと写真で近況報告「新型コロナで皆さんつらい時間」

 公開された写真には、車の中で撮ったパク・ユチョンとパク・ユファンの姿がある。2人はマスクをして、そろってカメラを見つめている。

 パク・ユチョンは昨年、薬物使用疑惑に関する記者会見で、芸能界引退をかけて身の潔白を主張した。しかしその後、覚せい剤使用・購入で懲役10月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡された。活動自粛期間を経て、今年になると引退発表を覆し、ファンミーティング開催やアルバムリリースなどの活動を行った。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース