ヨ・ジング、IUが送ったコーヒーカー&タイ焼きに「ありがとう」

ヨ・ジング、IUが送ったコーヒーカー&タイ焼きに「ありがとう」

 俳優ヨ・ジングが、歌手IU(アイユー)に向けて感謝の気持ちを表現した。

 ヨ・ジングは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「コーヒーとタイ焼き食べて力があふれる。絶対つらくないだろう。うちの社長さん、優しくなられましたね。ありがとう。義理のIU」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

◆【写真】IU&ヨ・ジング出席『ホテル・デルーナ』打ち上げ

ヨ・ジング、IUが送ったコーヒーカー&タイ焼きに「ありがとう」

 ヨ・ジングとIUは、2019年のtvNドラマ『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』で息を合わせたことがある。番組でIUは、ホテルの社長チョン・マンウォル役を熱演した。

 公開された写真でヨ・ジングは、IUが手配したコーヒーカーの前で晴れ晴れとしたほほ笑みを浮かべている。ヨ・ジングの明るく活気ある雰囲気が視線を引き付けるショットだ。

ヨ・ジング、IUが送ったコーヒーカー&タイ焼きに「ありがとう」

ヨ・ジング、IUが送ったコーヒーカー&タイ焼きに「ありがとう」

 なおヨ・ジングは、2021年放送予定のJTBC新ドラマ『怪物』に出演する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース