チ・チャンウク「キム・ジウォンのとのスキンシップはハイレベル」

【Pickcon】22日、カカオTV新オリジナルドラマ『都市の男女の恋愛法』(チョン・ヒョンジョン脚本、パク・シンウ演出)のオンライン制作発表会が開かれ、出席したチ・チャンウクがキム・ジウォンとすぐに親しくなれた理由について明かした。

 番組でチ・チャンウクは仕事でも、恋でも情熱にあふれて没頭する建築家「パク・ジェウォン」を演じ、キム・ジウォンは本キャラは普通女子、サブキャラは自由な魂という「イ・ウンオ」役を務める。

◆【写真】チ・チャンウク&キム・ジウォン主演『都市の男女の恋愛法』制作発表会

チ・チャンウク「キム・ジウォンのとのスキンシップはハイレベル」

 これについてチ・チャンウクは「こういうドラマは初めてだと思うくらいに、番組でジェウォンとソンア(キム・ジウォン)のスキンシップのレベルはかなり高い。序盤から難易度高いシーンを撮影するためには、ちょっと早く絆を形成したり、気楽な仲になったりするのが有利だと考えて、おかげで撮影しながら思ったよりも気楽な仲になれて、早く親しくなった」と答えた。

 さらに、パク・シンウ監督は「きょうだいのように見えて、最初は心配もした。恋人としておかしいかなと心配したけど、撮影してみると恋愛するんじゃないかと心配にもなった」と答えた。

 ドラマ『都市の男女の恋愛法』は22日午後5時にベールを脱ぐ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>