『暗行御史』キム・ミョンス「クォン・ナラとは3月13日で誕生日が同じ…視聴率公約は13%」

【Pickcon】『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』で共演するキム・ミョンスとクォン・ナラが、特別な縁をアピールした。

 21日、KBS2新月火ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』(脚本:パク・ソンフン、カン・ミンソク、演出:キム・ジョンミン)=以下『暗行御史』=のインタビューライブが、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルを通して生中継された。

◆【写真】キム・ミョンス×クォン・ナラ、「手でハート」のラブリーなポーズ

『暗行御史』キム・ミョンス「クォン・ナラとは3月13日で誕生日が同じ…視聴率公約は13%」

 番組でキム・ミョンスは、妓房(遊郭)などに頻繁に遊びにいく「ろくでなし官僚」から、一夜にして「暗行御史」として命を受ける「ソン・イギョム」役を務める。またクォン・ナラ演じる「ホン・ダイン」は、本来は茶母(官衙の下働きをする女性)だが、隠された情報をつかむため妓女を装う人物だ。

 視聴率公約を尋ねられ、キム・ミョンスは「僕たちは誕生日が3月13日で全く同じ」「13パーセントに目標を決めたい」と語り、続いてクォン・ナラは「考えてみたけど、キム・ミョンスさんとイ・イギョンさんが女装して私が男装した姿で、SNSを通して新年なのでごあいさつもやって、何かご披露したい」と公約を掲げた。

 さらにクォン・ナラは「私はイギョムの服を着ることになりそうで、お二人はダインの服の中でもかわいいのを着たらよさそう。ダインは服が多いから、合わせてあげる」として、酒母(酒幕〈宿屋を兼ねた居酒屋〉のおかみさん)の服など、さまざまな衣装を推薦した。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース