Rain「キム・テヒ、1年の片思いの末アプローチ…今も夢のよう」

【edaily】歌手Rain(ピ)が妻で女優キム・テヒと交際を始めたきっかけについて語った。

 Rainは動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」の自身のチャンネル「Season B Seaoson」で17日、「再生回数cheat key(再生回数を増やす奥の手)をちょっと使います」というタイトルの動画をアップした。

◆【写真】Rain&キム・テヒ、インタビューでアツアツぶりを披露

Rain「キム・テヒ、1年の片思いの末アプローチ…今も夢のよう」

 Rainはタレントのチャン・ソンギュと一緒に自分のリアルなファンの家を訪れ、料理を作ってあげたり、トークをしたりした。

 チャン・ソンギュはRainのファンに「結婚が発表された時、寂しかった?」と聞いた。すると、このファンは「テヒさんはどうしてRainさんのことを好きになったのかな、って思いました」と答えた。

 「キム・テヒさんとどんなふうにつきあい始めた? どっちが先にアプローチした?」という質問に、Rainは「僕」と告白した。

Rain「キム・テヒ、1年の片思いの末アプローチ…今も夢のよう」

 そして、「これだけ話します。僕の方から付きまとった。僕の方から最初にアプローチして、デートまで長くかかった。1年かかった。1年間片思いだったみたいです」と言って、注目を集めた。

 さらに、Rainはキム・テヒとの結婚生活を振り返り、「僕もいつも夢のよう」とのろけた。

 Rainはキム・テヒと2017年に結婚、女の子が2人いる。

ジョン・シネ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース