SHINeeメンバーら、ジョンヒョンさん3周忌に「いつもあなたを愛しています」

 【STARNEWS】メンバーだったジョンヒョンさんがこの世を去って3年となる18日、男性アイドルグループSHINee側が故人を追悼した。

 18日深夜、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のSHINee公式アカウントに「いつもあなたを愛しています」というメッセージとジョンヒョンさんの写真が1枚アップされた。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

SHINeeメンバーら、ジョンヒョンさん3周忌に「いつもあなたを愛しています」

 公開された写真には、ステージ上でジョンヒョンさんが歌う姿が写っている。

 多くのファンもジョンヒョンさんのことを忘れずに、追悼メッセージを送っている。国内外のファンたちはSNS上で、それぞれの言語で「恋しいジョンヒョン」「いつまでも愛しています」とコメントを寄せている。

 ジョンヒョンさんは2017年12月18日に27歳で生涯を終えた。

SHINeeメンバーら、ジョンヒョンさん3周忌に「いつもあなたを愛しています」

 ジョンヒョンさんは2008年5月にSHINeeのメインボーカルとしてデビューした。『Replay-君は僕のeverything-』を皮切りに、『Ring Ding Dong』『LUCIFER』『Sherlock』『Dream Girl』『Everybody』『View』など数多くのヒット曲を残した。国内だけでなく日本など海外でも活発に活動して、K-POP界を代表するアーティストとして愛された。

 2015年にはソロデビューも果たし、『Deja-Boo』『She is』などをリリース、アイドルでありながらシンガーソングライターとしても認められた。このほかにもジョンヒョンさんはIU(アイユー)の『Gloomy Clock』、イ・ハイの『ため息』などの歌手仲間の曲も手がけ、音楽面での実力も発揮した。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース