チェリム、夫ガオ・ズーチーとの離婚説再び…HUNUS「契約満了で確認困難」

【STARNEWS】女優チェリム(41)と中国の俳優ガオ・ズーチー(39)の離婚説が再び浮上した。

◆【写真】チェリム&ガオ・ズーチー、ウエディング写真公開

 SPOTVは17日、「チェリムがガオ・ズーチーと離婚した」と伝えた。報道によると、チェリムはガオ・ズーチーとの結婚生活を整理し、韓国に滞在しているという。チェリムとガオ・ズーチーを巡っては、昨年3月に中国の新浪娯楽が「2018年に離婚した」と報じ、離婚説が一度浮上したことがある。当時、チェリムの韓国側所属事務所であるHUNUSエンターテインメントは「事実無根」と公式見解を発表していた。

チェリム、夫ガオ・ズーチーとの離婚説再び…HUNUS「契約満了で確認困難」

 再度浮上した離婚説について、HUNUS側は「チェリムとは専属契約を満了した状態。チェリムの離婚に関しては確認が難しい。チェリムの弟パク・ユンジェとも最近契約が満了した」とコメントした。

 チェリムとガオ・ズーチーは2013年に中国ドラマ『李家大院』で縁ができて14年に結婚、「韓中カップル」として韓国・中国のファンの間で大きな話題になった。17年には男の子が誕生した。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース