『復讐せよ』キム・サラン、シミもシワもない童顔の美しさ

 キム・サランが、ドラマの本放送死守を督励した。

 女優キム・サランは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きょう撮影がちょっと早く終わったので、放送待ってます。9時、一緒に本放送死守しましょう」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

『復讐せよ』キム・サラン、シミもシワもない童顔の美しさ

 写真でキム・サランは、輝くような肌ときれいな目鼻立ちで、清純な女神のような美しさを振りまいた。愛犬をぎゅっと抱き締め、ラブリーな雰囲気を漂わせるキム・サランだ。

 これにファンは「肌から光が出てる」、「どうしてこんなに美しいの?」、「姉さん年取らないね? ミステリーだ」などのコメントを残した。

 キム・サランは現在、テレビ朝鮮の土日ドラマ『復讐せよ』に出演中。

『復讐せよ』キム・サラン、シミもシワもない童顔の美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース