キム・ソンウン&鄭助国夫妻が結婚11周年「毎日を記念日のように」

 【STARNEWS】女優キム・ソンウンが元プロサッカー選手夫・鄭助国(チョン・ジョグク)と結婚11周年を祝った。

 キム・ソンウンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「昨日、結婚11周年でした。子どもたちを寝かせてワインを1杯飲むことにしたけれども、2人とものびちゃうなんて、実話でしょうか?」と書き込んだ。

◆キム・ソンウン&鄭助国、個性的な「シミラールック」

キム・ソンウン&鄭助国夫妻が結婚11周年「毎日を記念日のように」

 そして、「2人の写真、1枚も撮れなかったですね。結婚記念日だからってなんかありましたっけ? 毎日、記念日見たいに暮らせばいいですから」とも書いた。

 合わせてアップされた写真は、キム・ソンウンの自撮り写真のみ。ロングヘアを結ばずに下ろして、ほおづえをついてほほ笑んでいる。

 キム・ソンウンと鄭助国は2009年に結婚し、3人の子どもがいる。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース