夫と不仲説のチョ・スエ元アナ、SNS再開…子どもの写真アップ

【STARNEWS】チョ・スエ元JTBCアナウンサーが、およそ4カ月ぶりに再びソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のアカウントをオープンしてコンテンツをアップロードし、関心が集まっている。

 チョ・スエ元アナは7日、写真共有SNS「インスタグラム」に「2度目の冬」と書き込み、ハートの絵文字と共に写真を掲載した。公開された写真には、海辺を訪れた子どもが赤いジャンパーを着て海を見つめる様子が収められている。

 チョ・スエ元アナの知人らは「後ろ姿かわいい」などの反応を示し、この子はチョ元アナの子どもであるとみられる。

◆【写真】チョ・スエ元アナ、甘々ウエディング写真を追加公開

夫と不仲説のチョ・スエ元アナ、SNS再開…子どもの写真アップ

 これに先立ちチョ・スエ元アナは2018年12月、朴緒原(パク・ソウォン)斗山マガジン代表理事と結婚式を挙げ、その後出産した。

 朴緒原代表理事はSNSを通じてチョ元アナとのウエディング写真はもちろん、子どもとの団らんの様子まで公開していた。

 そんな中で今年8月、朴緒原代表理事とチョ元アナに不仲説が浮上した。チョ・スエ元アナと朴緒原代表理事がそれぞれSNSのフォローを外し、一緒に撮った写真を削除したというニュースが流れ、推測があふれ出たのだ。チョ・スエ元アナは今年10月にSNSのアカウントを閉鎖し、写真をアップして注目を集めた。

 なお、2人は不仲説について立場を明らかにしていない。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース