キム・ジェジュン、初のオンライン・コンサート成功…「今後、直接会えたら」

 【NEWSIS】歌手キム・ジェジュンが初めて、オンラインによる単独コンサートを成功させた。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントが6日に明らかにしたところによると、キム・ジェジュンは前日の5日午後7時、オンライン・コンサート「The Last On-Cert」を開き、世界中のファンに会った。

◆【写真】JYJジェジュン、日本での日程を終えて韓国に帰国

キム・ジェジュン、初のオンライン・コンサート成功…「今後、直接会えたら」

 パワフルな声が際立つ『9+1#』で本格的な公演のスタートを切った。そして、ドラマ『私生活』挿入歌『私たちが愛すべきもの』をはじめ、『守ってあげる』『Good morning night』などを歌った。

 さらに、アンコール・ステージでは『Now Is Good』も披露した。

 キム・ジェジュンは「今日のオンライン・コンサートを見てくださった皆さん、心から感謝します。残りの2020年、みんな大変ですが、元気を出して力強く元気に過ごしましょう。今日、僕も皆さんのおかげでたくさんの力をいただきました。皆さんにもオンライン・コンサートでたくさん力を得ていただけたらと思います。今後、直接お会いしたいですね」とメッセージを送った。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース