チャン・イェウォン、妹チャン・イェインと笑顔もソックリ

「『ON&OFF』ありがとう!」

 【STARNEWS】元SBSアナウンサーのチャン・イェウォンが5日に放送されたtvNのバラエティー番組『ON&OFF』に出演した感想を明らかにした。

 チャン・イェウォンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「温かい制作スタッフの皆さんにお会いできて楽しかったです。おかげで私のバケットリストを素晴らしい映像で大事にとっておけます。ありがとうございました! #ON&OFF」と書き込み、写真を1枚アップした。

◆TWICEにIZ*ONE…きょうだいそろって人気のスターは誰?

チャン・イェウォン、妹チャン・イェインと笑顔もソックリ

 公開された写真を見ると、チャン・イェウォンは元MBCスポーツ・プラスのアナウンサーでこのほど結婚した妹チャン・イェインと一緒に写っている。姉妹は笑顔までそっくりだ。

 2012年にSBS第18期公開採用アナウンサーとして入社したチャン・イェウォンは今年8月にSBSを退社してフリー宣言し、さまざまな番組で活躍している。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース