チョ・ヨジョン「恋人が浮気したら…知らないふりをしそう」

【STARNEWS】女優チョ・ヨジョンが、「恋人が浮気したらどう対処するか」を公開した。

 チョ・ヨジョンは2日午後、KBS2新水木ドラマ『浮気したら死ぬ』(イ・ソンミン脚本、キム・ヒョンソク演出)のオンライン制作発表会にて、「恋人が浮気したら?」という質問に「知らないふりをしそう」と答えた。

◆【写真】チョ・ヨジョン&コ・ジュン「浮気したらだめよ」

写真提供=KBS
▲ 写真提供=KBS

 チョ・ヨジョンは、このように答えた理由について「知らないふりをする方がもっと怖いんじゃない?」と説明した。またチョ・ヨジョンは、今回の作品を通して新たに得たい評価について「『あんな一面もあったの?』『あんなのもできるの?』というのがあればと思う」と語った。

写真提供=KBS
▲ 写真提供=KBS

 さらに、相手役コ・ジュンについての裏話も伝えた。

 「オッパ(コ・ジュン)と一緒にやるとなったとき、当然、私より年下だと思って検索してみた。ところが年上だった。だから驚いた」と語って笑いを誘ったチョ・ヨジョン。1981年2月10日生まれのチョ・ヨジョンは数え年で39歳、1978年12月8日生まれのコ・ジュンは数え年で42歳だ。

 『浮気したら死ぬ』は2日午後9時30分から放送が始まる。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>