「美女ゴルファー」キム・ハヌル、コロナ隔離中に毎日やってることは?

 「美女ゴルファー」キム・ハヌルが、韓国での近況を伝えた。

 キム・ハヌルは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「隔離期間中、毎日毎日セラジェム! 毎日のように凝ってた慢性病みたいな体と肩がすっとほぐれるよ!」と書き込み、併せてハッシュタグで「協賛、ありがとうございます」とコメントを加えた。

◆【写真】「スマイルクイーン」キム・ハヌルの素敵な笑顔

「美女ゴルファー」キム・ハヌル、コロナ隔離中に毎日やってることは?

 公開された写真でキム・ハヌルは、脊椎温熱機器に横になって治療を受け、また機器のリモコンを持って自撮りをしている。パジャマを着て気楽そうな表情で目を閉じ、休息を取るキム・ハヌルの姿が視線を引き付ける。

「美女ゴルファー」キム・ハヌル、コロナ隔離中に毎日やってることは?

 これに知人らは「ハヌル、韓国来たの? いつもきれいなハヌル」、「ハヌル、私も行く!」と喜びを露わにし、ファンも「新型のケータイかなと思った」、「早く出られるといいですね」、「今年は日本でプレーを見ることができてうれしかったです」、「来シーズンも日本での活動期待してます」など、キム・ハヌルの健康を祈る応援コメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース