チョン・ヒョソンの「サイズダウン・プロジェクト」、5カ月ぶりに…26インチ→23.5インチ

【NEWSIS】歌手チョン・ヒョソンが30日午後、動画サイト「ユーチューブ」の個人チャンネル「きらきらダーリン、チョン・ヒョソン」に「サイズダウン・プロジェクト」動画をアップした。

 公開された動画でチョン・ヒョソンは「長々とかかって5カ月ぶりに、『サイズダウン・プロジェクト』アフターシリーズを持ってきました」とあいさつを伝えた。

 プロジェクトを始めるなりコロナ19の拡大で2カ月間運動できなかったというチョン・ヒョソンは「あのときはビフォー動画を撮ったときよりもずっと太ってた。それで結局、8月からスタートして三カ月運動した」と明かした。

◆減量に成功しダイエットに対する刺激を与えてくれた韓国スター1位は?

チョン・ヒョソンの「サイズダウン・プロジェクト」、5カ月ぶりに…26インチ→23.5インチ

 チョン・ヒョソンは登山、ピラティスなど各種の運動の証明ショットと共に運動カレンダーを見せ、ダイエット記録を詳細にシェアした。運動のコツとしては「運動スタイルの変更」を挙げた。「運動に飽きないようにスタイルを変えていきながらやると継続できる」とチョン・ヒョソン。「登山、ウォーキング、ピラティス、サイクリング、ストレッチを入れ替えながらやった」と説明した。

 8月からデリバリーの食事をやめたというチョン・ヒョソンは、最近はコーヒーもやめたと打ち明けた。食事療法については「お腹がすいたら食べて、お腹いっぱいになったら食べないという形で、自分の体が望んでいることに耳を傾けた」と答えた。

 最後にサイズチェック表を公開したチョン・ヒョソンは、今年8月の時点で26インチだったウエストサイズが23.5インチに縮まったことを示し、驚きを誘った。次いで腕周りはおよそ2センチ、腿周りはおよそ4センチ縮まったことを披露した。

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース