EXOカイのソロデビュー曲「Mmmh」、ダウンを着て聞いたらダメな理由は?

【STARNEWS】アイドルグループEXOのカイが、ソロデビュー曲「Mmmh」について「ダウンを着て聞いたらだめ」と注意した。

 カイは30日午前、動画サイト「ユーチューブ」で生中継されたソロデビューアルバム『KAI』の記者懇談会にて、リード曲「Mmmh」について「セクシーな魅力を込めた曲」と紹介した。

 これについて、記者懇談会の司会を務めるベクヒョンは「このごろ冬なので寒いけど、カイの音楽を聞いたら体が過熱しかねない」として、「少し軽めに服を着て聞くのがいい」とジョークを飛ばした。カイもまた「ダウンを着て聞いたらかなり暑くなる」と応じて笑いを誘った。

◆【写真】EXOカイ、普段とは違うスタイリングの試み=「ELLE」

EXOカイのソロデビュー曲「Mmmh」、ダウンを着て聞いたらダメな理由は?

 続いてカイは、ソロアルバムについて「全ての曲に、キム・ジョンイン(カイの本名)がカイを通して世の中に言いたいことを盛り込んだ」と紹介し、期待を高めた。

 カイは30日午後6時、各種音源サイトを通して1stソロアルバム『KAI』の音源をリリースする。これに先立ち同日午後0時にはリード曲「Mmmh」のミュージックビデオを公開した。

 「Mmmh」はミニマルなトラックと、シンプルでありつつ中毒性が強いメロディーが際立つR&Bポップのナンバー。歌詞では、初めて向き合う相手に引き付けられる気持ちを自信ある言葉で解き明かした。

同アルバムには、リード曲をはじめ「Nothing On ME」、「記憶喪失」、「Reason」、「Ride Or Die」、「Hello、Stranger」まで、グルービーな魅力ある計6曲が収録されている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース