一緒に買い物をしたい女性スター2位はキム・テヒ、1位は?

 【STARNEWS】女優チョン・ジヒョンが一緒に買い物をしたい女性スターに選ばれた。

 「Asia Artist Awards 2020」公式アプリ「STARPOLL」は4日から27日にかけて「一緒に買い物をしたい女性スターは?」というテーマでアンケート調査を実施した結果、チョン・ジヒョンが1位になった、と30日発表した。

◆【写真】2020AAAのレッドカーペットに登場したスターたち

一緒に買い物をしたい女性スター2位はキム・テヒ、1位は?

 チョン・ジヒョンは全309票のうち219票(70.9%)を獲得し、圧倒的なシェアを占めた。チョン・ジヒョンは芸能界を代表するスターで、映画『猟奇的な彼女』『10人の泥棒たち』『暗殺』のほか、ドラマ『星から来たあなた』など、さまざまな作品を通じて多くの人に愛されている。

 チョン・ジヒョンに続いて、70票(22.7%)を獲得した女優キム・テヒが2位にランクイン。3位は女優ハン・ガイン(15票、4.9%)、4位は女優コ・ソヨン(5票、1.6%)だった。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース