「交際5年」SE7EN「イ・ダヘ、一番つらい時期に出会った」

 【STARNEWS】歌手SE7ENが女優イ・ダヘとの5年間にわたる交際について語った。

 SE7ENは29日に放送されたMBNのフードメンタリー・バラエティー番組『もっと食べて家』4番目のゲストとして、「バスケットボール大統領」こと元プロバスケットボール選手の許載(ホ・ジェ)と一緒に出演した。

 イ・ダヘと5年間交際していることを公表しているSE7ENはこの日、交際について言及して目を引いた。

「交際5年」SE7EN「イ・ダヘ、一番つらい時期に出会った」

 司会のカン・ホドンがまず、「お相手は元気?」と聞くと、SE7ENは「友達みたいに過ごしています」と答えた。

 また、SE7ENは「(イ・ダヘとは同じ19)84年生まれだから、おままごとをするみたいによく会っています」と笑顔を見せた。また、「彼女は同い年だけれども、大人で礼儀正しいし、姉のようでもあって、学ぶことが多いです。いつも自分の至らなさを感じます」と告白、一途な思いをかいま見せた。

 そして、SE7ENは「人生で一番つらい時期に出会ったんです」と5年前の出会いを振り返った。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース