キム・ユミ、リースを作りながら振りまく優雅な美しさ

 女優キム・ユミが、冬を迎えて近況をシェアした。

 キム・ユミは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、クローバーの絵文字と共に「リース作り。ヒーリングタイム。森の中」と書き込んだ。

◆【写真】キム・ユミ「PERCHE」グラビアでファム・ファタール

キム・ユミ、リースを作りながら振りまく優雅な美しさ

 併せて公開された写真でキム・ユミは、クリスマスを前にリースを作っている。絵柄のないシンプルなエプロン姿にもかかわらず、清純な雰囲気を漂わせている。慎重に集中するキム・ユミの姿が視線を引き付ける。

キム・ユミ、リースを作りながら振りまく優雅な美しさ

キム・ユミ、リースを作りながら振りまく優雅な美しさ

 キム・ユミは俳優チョンウと2016年に結婚し、これまでに娘をもうけている。また、昨年3月に最終回を迎えたtvNドラマ『ロマンスは別冊付録』にも出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース