ユン・サンヒョン、目に入れても痛くない3きょうだいの姿を公開

ユン・サンヒョン、目に入れても痛くない3きょうだいの姿を公開

 俳優ユン・サンヒョンが3人の子どもへの愛情を見せた。

 ユン・サンヒョンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「笑顔がすごくすごくきれいなうちの子ら! いつも元気で、幸せでいよう!」という書き込みと共に3枚の写真を掲載した。

◆【写真】ユン・サンヒョン一家がカタログに登場、笑顔が魅力的

ユン・サンヒョン、目に入れても痛くない3きょうだいの姿を公開

 公開された写真には、ユン・サンヒョンとMaybeeの間に生まれた3人の子どもの様子が収められている。ナギョムちゃん、ナオンちゃん、ヒソンくんのかわいらしい笑顔に心が温まる。

 ユン・サンヒョンは2015年に歌手で作詞家のMaybeeと結婚し、これまでに1男2女をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース