元U-Kissイライ、11歳年上の妻チ・ヨンスと離婚

【NEWSIS】アイドルグループU-Kiss出身のイライが、タレントのチ・ヨンスと結婚6年で破局した。

 イライは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に英文でメッセージを載せ、「2020年は僕らみんなにとってつらい一年だった。妻と僕は別れることを決めた」と明かした。

 イライは「現在僕は米国にいて、(息子の)マイケルは母親と一緒に韓国にいる。たとえ今はマイケルと会えなくとも、可能なときはいつでも会いにいき、マイケルが必要とする父親像になるため最善を尽くしたい」と記した。

◆【写真】U-KISSイライ&チ・ヨンス、笑顔の結婚式写真公開

元U-Kissイライ、11歳年上の妻チ・ヨンスと離婚

 さらに「将来どうなるか分からないけど、マイケルと母親が幸せであることを祈る。過去数年間の応援に本当に感謝している。こういう形で終わることをお詫びする」と書き込んだ。離婚を決めた理由は公開しなかった。

 イライは2014年、モデル出身で11歳年上のタレント、チ・ヨンスとの婚姻を届け出た。16年には息子を胸に抱いた。

元U-Kissイライ、11歳年上の妻チ・ヨンスと離婚

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース