コン・ユ「僕は女性に好かれるタイプではない」…『You Quiz』自己最高視聴率更新

 【NEWSIS】俳優コン・ユが出演したバラエティー番組『You Quiz on the Block(ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック)』(tvN)が最高視聴率を更新した。

 視聴率調査会社TNMSが26日発表したところによると、『You Quiz on the Block』は有料世帯基準で最高視聴率7.5%を記録したという。平均視聴率も5.1%で、2018年に『You Quiz on the Block』の放送が始まって以来、最も高い自己最高視聴率を記録した。

◆【写真】完ぺきビジュアルの組み合わせ…『徐福』コン・ユ×パク・ボゴム

コン・ユ「僕は女性に好かれるタイプではない」…『You Quiz』自己最高視聴率更新

 この日の放送でコン・ユは、童顔について「僕が『コーヒープリンス1号店』に出演していたころは目じりが上がっていたけれど、今は下がってきた。二重ではなかったのだが、今では生じた」とした上で「ユ・ジェソクさんに似ているとよく言われる」と語った。

 「コン・ユとしての暮らしはどうか」という質問には「一度も考えてみたことがない。ちょっと言いづらいのだけれど、誰が僕として生きるのはいいとか満足そうだとか言ったりするのだろうか。僕は本当に平凡な暮らしをしている」と答えた。

 コン・ユは「僕は女性たちに好かれるタイプではない。愛の前で大胆になったり、勇気あるタイプではない」とした上で「むしろキャラクターを借りればできる。なぜなら、それは僕ではないと思うから楽だ」と語った。さらに「だからより演じる面白味がある。普段は気が小さく、恥ずかしくてできなかったことを、僕ではない別の人間のキャラクターを借りて何でもすることができる」とし、「そこから得られる代理満足がある」と打ち明けた。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース