JINが明かす裏話、街角スカウトで…=「Esquire」

【STARNEWS】米国のメンズ・マガジン「Esquire」の「Winter 2020/21」グラビアにて、防弾少年団のJIN(本名キム・ソクチン)が「グラビアの匠」らしい姿を披露し、注目を集めた。

 JINは、額を見せるブラウンのヘアスタイルでチェック柄のロングコートを身に着け、圧倒的なビジュアルをアピールしてファンをときめかせた。JINの強烈な眼差しと小さな顔、広い肩、長い脚の作り出す黄金比率のフィジカルが一段と際立って見える。

◆【写真】グローバル記者会見に臨む防弾少年団

JINが明かす裏話、街角スカウトで…=「Esquire」

 グラビアインタビューでJINは、街角でスカウトされた当時の当時のエピソードを伝え、「学校へ行く途中だった。するとビッグヒットから出て来た人が僕の方へやって来て、『うわ、こんな人は初めて見た』というようなことを言った。そうして、一度ミーティングしてみようと提案してきた」と語った。

 ファンも「私もこんなにかっこいい人は初めて見た。JINをスカウトしてくれた人、感謝してます」「かっこよくてスカウトしたのに歌もうまい。一体どれだけ恵まれてるの」「インタビュー見て、また心惹かれた。顔もマインドも素敵な人」「やっぱりグラビアの匠のソクチン。俳優みたい。眼差し半端じゃない」など、熱い反応を示した。

JINが明かす裏話、街角スカウトで…=「Esquire」

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース