新婚の東方神起チャンミンがパエリアの写真投稿…奥さんの手料理?

 【STARNEWS】東方神起のメンバー、チャンミンが甘い新婚生活を披露した。

 チャンミンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「パエリア」という書き込みとともにパエリアの写真を掲載。

◆【写真】チャンミン、浴槽で男の魅力アピール=「GRAZIA」

新婚の東方神起チャンミンがパエリアの写真投稿…奥さんの手料理?

 おいしそうな料理の写真とともに、現在新婚生活を送っているチャンミンの近況にも関心が集中している。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「おいしそうに見えます」「奥さんがつくってくれたんですか」など、さまざまな反応を示している。

 これに先立ち、チャンミンは先月、非公開により結婚式を挙げた。チャンミンは6月に直筆の手紙で結婚を発表し、「応援してくださり、励ましてくださる方たちにさらに報いることができるような、一家の家長であり東方神起のチャンミンになれるように努力したい」と覚悟を示し、結婚を伝えていた。

 なお、チャンミンは今月13日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて新曲「All That Love」を発表した。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース