チェ・スジョン&ハ・ヒラ結婚27周年「一緒にいられるだけで十分」

 【NEWSIS】女優ハ・ヒラが夫の俳優チェ・スジョンとの結婚記念日を迎えるに当たり、感謝のメッセージを伝えた。

 ハ・ヒラは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「27周年結婚記念…最高のプレゼントはこの瞬間、元気な姿で家族が一緒にいるということ」と書き込み、チェ・スジョンと撮った写真を掲載した。

◆【写真】チェ・スジョン&ハ・ヒラ、結婚20周年写真公開

チェ・スジョン&ハ・ヒラ結婚27周年「一緒にいられるだけで十分」

 公開された写真を見ると、二人はサッカー韓国代表のユニフォームを着て仲良くポーズを取っている。ハ・ヒラはユニフォームについて「プレゼントしてもらったサッカーのユニフォーム」と説明し、「一緒にいるということだけでも十分。ありがとう」とコメントした。

 チェ・スジョンもこの日、「インスタグラム」のアカウントにハ・ヒラと一緒にケーキのろうそくの火を消す動画をアップし、「結婚27周年を迎えて…家族が健康に一緒にいられることでも感謝があふれる」とコメントした。

チェ・スジョン&ハ・ヒラ結婚27周年「一緒にいられるだけで十分」

 芸能界を代表するおしどり夫婦である二人は、1993年11月20日に結婚し、この日27周年を迎えた。二人の間には息子が一人、娘が一人いる。

イ・ホギル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース