キム・テヒの娘役を熱演したソ・ウジン、「幽霊ママ」と再会

【STARNEWS】子役のソ・ウジンが、女優キム・テヒと対面した。

 ソ・ウジンの母親は19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のソ・ウジンのアカウントに「すごく会いたかった幽霊ママ。もう幽霊ママに会えないと残念がっていたウジンに、『私たちはまた会える』といつもおっしゃってくださって、その約束を守ってくださってとても感謝しています」と書き込み、写真を掲載した。

◆【写真】帰ってきた美の女神! キム・テヒ流コーデ

キム・テヒの娘役を熱演したソ・ウジン、「幽霊ママ」と再会

 公開された写真には、キム・テヒがソ・ウジンを抱きしめて座り、ほほ笑みを浮かべる様子が収められている。ソ・ウジンもまた明るい笑顔で和やかさを漂わせた。

 ソ・ウジンの母親は「幽霊ママは相変わらず、いえもっともっと、とてもきれいで最高でした。ウジンはすごくすごく楽しんで、幸せにしてました」とし、「ママもまた幽霊ママに感動してすっかりほれちゃいました。今のウジンがあるのはこの方のおかげ。永遠に忘れません。今度また会いましょう」と、キム・テヒに感謝を伝えた。

 ソ・ウジンは、今年4月に最終回を迎えたtvNドラマ『ハイバイ、ママ!』で幽霊ママことチャ・ユリ(キム・テヒ)の娘チョ・ソウ役を演じた。ソ・ウジンは男の子だが、ドラマでは女の子役を熱演した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース