コン・ユ「最愛のキャラクターは『トッケビ』のキム・シン」

 【STARNEWS】俳優コン・ユがこれまで演じたキャラクターのうち「最愛」の役を選んだ。

 動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」チャンネル『文明特急』では19日、「コン・ユとの極秘恋愛、そのまま再現。トッケビバットで心臓ドキドキ」というタイトルの動画が公開された。この日は動画に新作映画『徐福』主演のコン・ユが出演した。

◆【写真】コン・ユ&イ・ドンウク主演『トッケビ』制作発表会

コン・ユ「最愛のキャラクターは『トッケビ』のキム・シン」

 コン・ユは自分が演じたキャラクターのうち「最愛のキャラクター」を選ぶコーナーで、映画『あなたの初恋探します』のギジュンとドラマ『コーヒープリンス1号店』のチェ・ハンギョルのうち、迷わずチェ・ハンギョルを選択した。これについてコン・ユは「ギジュンも魅力的だが、チェ・ハンギョルには勝てない」と語った。

 一方、ドラマ『トッケビー君がくれた愛しい日々ー』のキム・シンと映画『82年生まれ、キム・ジヨン』のデヒョンではキム・シンを選び、「キム・シンが強すぎる」と説明した。

コン・ユ「最愛のキャラクターは『トッケビ』のキム・シン」

 その後に行われた決勝戦では、『コーヒープリンス1号店』のチェ・ハンギョルと『トッケビー君がくれた愛しい日々ー』のキム・シンによる対決が繰り広げられた。コン・ユは「これは難しい」「共同優勝にしてはだめか」と言うなど、なかなか決められない様子だった。

 コン・ユは長い間悩んだ末、最後にキム・シンを選択した。コン・ユは「チェ・ハンギョルから少し進化し、成熟したキャラクターがキム・シンではないかと思う」とした上で「何よりもキム・シンはとてもつらいキャラクターだった。僕が演じたキャラクターのうち、最も大きな痛みを持ったキャラクターではないだろうか」と打ち明けた。

 なお、映画『徐福』は、人類初のクローン人間・徐福(パク・ボゴム)を極秘に移動させるようにという最後の任務を受けることになった元情報局エージェントのギホン(コン・ユ)が、徐福を手に入れようとする複数の勢力に追われ、予期せぬ事態に巻き込まれるというストーリーを描く。12月公開。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース