韓服姿が完璧な女性スター3位はハン・ジミン、1位は?

 元miss Aのスジが「時代劇にピッタリ、韓服(韓国の伝統衣装)姿が完璧な女性スター」1位に選ばれた。

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が10月18日から24日にかけて、「時代劇にピッタリ、韓服姿が完璧な女性スター」をテーマにした投票を実施した。その結果、スジが得票率23%で1位になった。スジは映画『花、香る歌』やドラマ『九家の書ー千年に一度の恋ー』などを通じ、上品で美しい韓服姿を披露した。また、スジは以前、ファッション誌「1st Look」の韓服グラビアで魅惑的かつ上品な美しさを見せつけ、清純な魅力をアピールし、話題を呼んだ。

◆時代劇が似合う、韓服の着こなし抜群の韓国男性スター2位はユ・アイン、1位は?

韓服姿が完璧な女性スター3位はハン・ジミン、1位は?

 2位には得票率17%でシン・セギョンが入った。シン・セギョンは昨年放送されたドラマ『新米史官ク・ヘリョン』を通じ、上品で多様な韓服を着こなしてみせた。3位には得票率12%でハン・ジミンがランクイン。ハン・ジミンはドラマ『イ・サン』『屋根部屋のプリンス』などの時代劇を通じ、美しい韓服姿を披露した。

 そのほかムン・チェウォン(10%)が4位、キム・ユジョン(6%)が5位だった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース