カン・ソラ、結婚3カ月でおめでた 「幸せに胎教に臨んでいる」

【Pickcon】カン・ソラが妊娠したことが分かった。

 マイデイリーは19日、カン・ソラが最近妊娠して胎教に集中していると報じた。この報道によると、カン・ソラは来年4月に出産予定だという。

◆【写真】カン・ソラ「国宝級のスタイル」

カン・ソラ、結婚3カ月でおめでた 「幸せに胎教に臨んでいる」

 これについて、所属事務所側は「うれしいことに、カン・ソラのもとに新たな生命がやって来た」とし、「現在は喜びとときめきの気持ちで安静を取りつつ、元気で幸せに胎教に臨んでいる」と妊娠を発表。ただし、事務所側は「このほかの事項は、女優の私生活を保護するため詳細にお知らせできないことをご理解ください」と要請した。

 カン・ソラは今年8月、年上の韓方(韓国漢方)医と結婚した。当初は結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染症拡大のため挙式をキャンセルし、家族との食事の席をもうけることで代替した。事務所側は「女優カン・ソラは家族の一員としてだけでなく、復帰後も女優として活発に活動する予定」とし、地道に活動を続けていくと伝えた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース