2AMジヌン、元Nine Musesキョンリに番組で涙の愛の告白

 【STARNEWS】男性アイドルグループ2AMのジヌン(チョン・ジヌン)が兵役中も待っていてくれた恋人の元Nine Musesキョンリ(パク・キョンリ)に涙で愛の告白をした。

 ジヌンは除隊後初めての芸能活動として、17日放送のバラエティー番組『ビデオスター』(MBC every1)に出演した。ジヌンは2019年3月4日に軍楽隊に入隊、先月7日に除隊した。

◆【写真】9musesキョンリがランジェリー・グラビア挑戦

2AMジヌン、元Nine Musesキョンリに番組で涙の愛の告白

 この日の『ビデオスター』出演で、ジヌンは3年間交際しているキョンリへの愛を表現、周囲にうらやましがられた。

 ジヌンはキョンリが2-3回を除きほぼ毎回面会に来たと告白。「面会の時のときめきのためなら軍隊に戻ってもいい」「それくらい、その日は幸せだった」と語った。

2AMジヌン、元Nine Musesキョンリに番組で涙の愛の告白

 また、「どんなところが好きですか?」という問いには、「かわいくて、一番つらかった時にそばにいて支えてくれた。今でも僕を信じてくれている」と、キョンリへの愛を語り、注目を集めた。

 ジヌンは入隊前、キョンリに「別れよう」と言ったことも打ち明けた。キョンリにビデオレターを送り、「待っていてくれて、本当に感謝していて…」と話している最中に言葉に詰まり、目が赤くなって涙をこぼした。そして、「交際説が初めて流れた時、僕がいなかったから、代わりにインタビューを受けてとても苦労していた」と涙の理由を説明した。最後に「愛している」とキョンリへの愛をあらためて告白した。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース