時間がたつにつれ深みを増してきた韓国スター2位はヒョンビン、1位は?

 俳優イ・ミンホが、「時間がたつにつれて雰囲気が一段と深まってきたスター」1位に選ばれた。

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」は10月18日から24日にかけて、「時間がたつにつれて雰囲気が一段と深まってきたスター」をテーマに投票を実施した。

時間がたつにつれ深みを増してきた韓国スター2位はヒョンビン、1位は?

 その結果、イ・ミンホは得票率49%で1位を占めた。最近、ドラマ『ザ・キング-永遠の君主』を通じておよそ3年ぶりにお茶の間に戻ってきたイ・ミンホは、大韓帝国皇帝イ・ゴン役を演じ、愛された。イ・ミンホの魅力ポイントとしては「まぶしい」「魅惑的」「美しさ」「すらりとしている」などが挙げられた。

 2位には得票率34%でヒョンビンが入った。ヒョンビンは最近、ドラマ『愛の不時着』で北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク役を演じ、ユン・セリ役のソン・イェジンとときめくラブロマンスを繰り広げ、人気を集めた。3位はパク・ヘジン(8%)、4位はキム・スヒョン(3%)、5位はスジ(2%)だった。

◆YouTubeやNetflixを通じて海外に名前を知らしめた韓国スター2位はヒョンビン、1位は?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース