ナム・ジュヒョク、『ジョゼ』報告会で思わず落涙…その理由は?

【Pickcon】俳優ナム・ジュヒョクは、涙をこらえることができなかった。『まぶしくて -私たちの輝く時間-』では目を合わせるだけで涙が出ていた女優ハン・ジミンと再び巡り逢った作品、映画『ジョゼ』の制作報告会でのことだ。

 17日、映画『ジョゼ』の制作報告会がオンラインで行われ、ハン・ジミン、ナム・ジュヒョク、そしてキム・ジョングァン監督が出席した。映画『ジョゼ』は日本で小説や映画として大きな人気を集めた『ジョゼと虎と魚たち』をリメークした作品で、初めて出会ったあの日から忘れられない名前「ジョゼ」(ハン・ジミン)と「ヨンソク」(ナム・ジュヒョク)が一緒に過ごした最も輝かしい瞬間を描く。

◆【写真】恋人みたい! 『ジョゼ』制作報告会のナム・ジュヒョク&ハン・ジミン

写真提供=ワーナーブラザーズ・コリア
▲ 写真提供=ワーナーブラザーズ・コリア

 制作報告会で『ジョゼ』撮影時の動画カットが上映されると、ナム・ジュヒョクは涙を流した。うろたえたナム・ジュヒョクは「ほんとに没入してたみたい」と説明した。ハン・ジミンは「ナム・ジュヒョクがくれるヨンソクの感じを受け取りながら撮影に臨んだ」と当時を振り返った。

 ナム・ジュヒョクは、涙の理由を制作報告会の最後で説明した。ナム・ジュヒョクは「動画を見て、当時の感情がこみ上げてきた。ヨンソクとして『ジョゼ』の現場で、ほんとに心から演技した。その感情が予想外に強くこみ上げてきた。『ジョゼ』と会う感情や、そのときの『ヨンソク』の気持ちが思い浮かんで、ぱっと涙が出たみたい」と語った。

 ハン・ジミンとナム・ジュヒョクが心を込めた映画『ジョゼ』は12月10日から公開が始まり、観客と対面する予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>